サルを楽しむ集い(仮)

馬鹿猫とフレによる、みんなの為のサルベージ。

☆要検討☆装備品に関して。 - 馬鹿猫。

2007/01/25 (Thu) 21:14:21
*.ocn.ne.jp

  これ、めちゃくちゃ検討事項。
  15装備はどんな時でもロットで良い様な気がしますが、
  25・35装備に関しては、フリーにするか否か皆さんの意見をお待ちしてます。
  自分のだけ取って消える様な人は居ないと願いたいもんです...

  因みに...
  15装備:通常の敵が落とします。胴はカードをSlotトレードしてのNMだそうな。
  25装備:ボス撃破時に2個落とす...らしい。
  35装備:門NMがたまに召還するNMが落とすとの事。

  後、基本的には一人が希望できる種類を1種類に定めます。
  ナイトが薄金・モリガンなどを希望する事もOKですが、途中変更は基本的×で。
  希望者が全員所持済みのものはフリーロットになります。

因みに、NPCに預けられるサル装備は1種に限られるので、
フリーロットをとりすぎるとマネキンにでも着せるしかありませんw
その辺をご注意の上、フリーロットに参加してくださいませ♪

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.